atelier music lesson roomのブログ♪

ローランド・ミュージック・スクール認定教室/北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』からのご案内と音楽と猫の日記です♪

しばらくレッスンお休みの方もぜひ♪

こんにちは♪北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』の講師・藤田貴光です♪

アトリエ・ミュージック・レッスンルームでは新規生徒さん募集中です♪

と同時に、しばらくレッスンお休みしていて、なかなか復帰する事を躊躇っている方も、どうぞお気軽にレッスンルームへお越しください!お待ち申し上げております♪

というのも、ちょっとピアノに飽きちゃって音楽から遠ざかってしまい、しばらくレッスンお休みしていた生徒さん(小学生男子)のお母様から久々に連絡があり、嬉しい事にまたレッスン受けたいと、本人がとてもやる気満々だ!との事!!レッスン再開です♪

しばらくレッスンお休みして間が空くと、なかなか復帰しにくいものですよね。でもアトリエ・ミュージック・レッスンルームではレッスン復帰、喜んでお待ち申し上げております!

レッスンルームの規約内容からご案内すると…最後にご受講いただいた日から無連絡でも6ヶ月間は待ちます!

生徒さんの中にはお仕事のご都合で長期出張・単身赴任・長期海外旅行・または療養などでしばらくお休み…という方もいらっしゃいますが、もちろんご連絡いただければレッスン復帰は待ちます!

また音楽で笑顔になって、レッスンルームで大笑いしながら楽器に向かいましょうよ!

待っております♪

北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』

f:id:ateliermusic:20200901215646j:image
f:id:ateliermusic:20200901215649j:image
f:id:ateliermusic:20200901215652j:image
f:id:ateliermusic:20200901215655j:image