atelier music lesson roomのブログ♪

ローランド・ミュージック・スクール認定教室/北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』からのご案内と音楽と猫の日記です♪

台風10号北上中。

こんにちは♪北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』の講師・藤田貴光です♪

台風10号による影響で昨夜から強い雨が降り続いております釧路市昭和中央付近。

f:id:ateliermusic:20190816120128j:image

札幌市と釧路市を結ぶJR北海道の『特急スーパーおおぞら』も全区間運休となったようです。

明日午前中には温帯低気圧に変わって天候も回復するようですが、今日一日は要警戒ですね。

僕は本日夕方に釧路市内にて野外でのイベント内liveがあったのですが、この雨天により中止となり、明日に順延の予定との事。ご近所の新釧路川沿いで開催される大きな花火大会も今夜の予定でしたが、明日に順延とのことです。

明日は晴れるといいですね。

なお、本日16日(金)と明日17日(土)はアトリエ・ミュージック・レッスンルームは定期休講日で、出張レッスンも臨時休講とさせていただきます。

どうか事故・災害なく穏やかな一日でありますように。

北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』

f:id:ateliermusic:20200901215251j:image
f:id:ateliermusic:20200901215254j:image
f:id:ateliermusic:20200901215257j:image
f:id:ateliermusic:20200901215302j:image