atelier music lesson roomのブログ♪

ローランド・ミュージック・スクール認定教室/北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』からのご案内と音楽と猫の日記です♪

三毛猫サラさん♪

こんにちは♪北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』の講師・藤田貴光です♪

三毛猫サラさん♪

f:id:ateliermusic:20190815104014j:image

エラさん同様、昼間はほぼ寝て過ごしております♪

エラさんと違うのは、サラさんはとても社交的で、はじめて会う人にも警戒心を出す事は滅多にありません♪

夜になるとエラさんと喧嘩しているのか遊んでいるのかわからない、じゃれ合いが始まりますが、だいたいサラさんが先に疲れて気がつけば寝ております♪

困った事に、サラさんは朝早く…だいたい午前5時頃…にイタズラが始まります…登ってはいけない棚に登って鉢植えを落としたりして、寝ている飼い主を起こします。起きればご飯をくれるとわかっているからですね。

その点、エラさんはやってはいけないイタズラはほとんどしません♪

イタズラして落とした鉢植えを片付けている頃、サラさんは何事も無かったかのように寝るので、うちの妻はその度に、カンカンになっております汗汗。

そんな社交的で悪戯っ子の、最近ちょっと太り気味なサラさんですが、何卒よろしくお願い申し上げます!

北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』

f:id:ateliermusic:20200901215156j:image
f:id:ateliermusic:20200901215202j:image
f:id:ateliermusic:20200901215206j:image
f:id:ateliermusic:20200901215211j:image