atelier music lesson roomのブログ♪

ローランド・ミュージック・スクール認定教室/北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』からのご案内と音楽と猫の日記です♪

受講生の皆様!!お元気ですかー!!

こんにちは♪北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』の講師・藤田貴光です♪

受講生の皆様、お元気ですかー!!

私は元気です♪

猫たちも元気です♪

f:id:ateliermusic:20200428145044j:image

受講生の皆様、ご家族の皆様が健康を保ち元気でいらっしゃる事を心から願っております!!

COVID-19感染症拡大による政府・自治体からの緊急事態宣言期間はまだ続きますが、出来る限りの感染症予防対策を実施して、元気に過ごしてくださいね♪

自宅で音楽を聴いたり楽器を奏でたりして楽しく過ごしてくださいね。もしお時間があれば今までのレッスンを思い出しながら受講した内容のおさらい等も、時々で良いので笑笑、お願いしますね♪

もし臨時休講期間中にどんな練習をしたらよいか、どんなおさらいをしておけばよいのか等、受講生の皆様からのご質問、ございました際には喜んで承りますのでお気軽にご連絡ください♪♪♪

人命を守るために一生懸命働いてくださる医療機関の皆様、市民の生活を守るために一生懸命働いてくださる皆様、心から感謝申し上げます。

私たち一人ひとりが出来る限りの感染症予防対策を実施し、平穏な日常が戻ってくる、その日を元気に迎えましょう!!

北海道釧路市の小さな音楽教室『アトリエ・ミュージック・レッスンルーム』

釧路市昭和中央1丁目 TEL0154-53-5315

f:id:ateliermusic:20200428152743j:image
f:id:ateliermusic:20200428152739j:image